« ガンダム00 2nd#09~あの忌まわしい。。 | トップページ | ガンダム00 2nd#10~天の光が邪魔なんだよ! »

2008年12月 4日 (木)

銀魂135~ギンタマンの前に、もっと危ない玉(原作)不足について考えろ

ウホッ!!

 
G120401

訳 : 折角、お越しいただいたのに何ですが、今週は特段、感想もないので、来週、出直してください。

 
 感想と言えば、まさに、この一言。

 

 

「なんだ、コレ?」

G120402_2

 
G120407 いや、ほんと、書くことないし。。

 今朝の新聞で、「ポケモン」と「NARUTO」が1時間スペシャルだってことを知ったときは、

G120403_3せっかくだから、「銀魂」も合わせて、1時間SP三連発にすりゃ、よくね?

と思った次第だが。。。
 

 

やらなくて良かった sweat01

 
 やはり、オリジナルで時間稼ぎするのは無理だということが判明。「最終章」で正解だった。

 ところで、

G120404「"銀魂"コミックス第26巻に足りないのは何か?」

G120411「そりゃ、アレでしょ」

「なんたって、26巻に足りないのは。。」

 

 

「笑いでしょ」
 

G120412
しかし、私はどんだけ、大西 小西好きなんだ。。。このキャプの量たるや。。sweat01

 
G120405 26巻で唯一、面白かったのは、「読者とふれ合う質問コーナー」だと思う(コラ)。

G120406 そういや、「よろしくお願い」されていた大西は今頃、無事でいるのだろうか? 

 

 で、次回は?!

 
銀魂 第135話「地球の前に、もっと危ない『ギンタマン』の未来を考えろ」

|

« ガンダム00 2nd#09~あの忌まわしい。。 | トップページ | ガンダム00 2nd#10~天の光が邪魔なんだよ! »