« 銀魂140~「16:9」にするとオサレっぽい | トップページ | みなみけ おかえり(3) 1期終了から1年が経過し、随分成長しました(違 »

2009年1月18日 (日)

ガンダム00 2nd#15~ブシドーの凱歌

<玉は玉でも。。(汗)>

G0118133ブシドー「必ず会えると信じていた、刹那タン!」

G0118134刹那「貴様などに構っているヒマは!」

G0118135「邪険にあしらわれるとは。ならば、きみの視線をクギつげにする!」

「とくと見るがいい、我がマスカークの奥義を!」

 

G0118136

G0118138「まさか、あれがいわゆる。。」

「隠し?!」

 

 
<「ホ」って何?>

G0118141ハーキュリー「いくらアロウズとは言え、手出しができない場所はある」

G0118142_2セルゲイ「まさか、噂に聞いたことがある。。」

「イケメン兵士ばかりを選抜して、特殊な技能を授けるというドキワクheart01養成施設のことか?(興味津々)

G0118143「いや。。何、その妄想設定?」

G011825(全然、聞いてない)
「是非、クーデターに参加させてくれ!!」

G0118144「お前、やはり、ホ。。」

G011824「言うな!!」

「。。モだな」

 

<記憶から削除>

G011830アンドレイ「きみは女性らしい振る舞いをしたいとは思わないのか?」

G011831ルイス「思いません」

G011828「その。。フォークだか何だか言うひとの前でも?」

G011829_2「フォークではなくスプーンです!」

 

 

G0118120沙慈「いや、さじぃぃぃ。。。(泣)」

 

 
 

<九条しか見えない>

G011839ビリー「お久しぶりです、マネキン大佐」

マネキン「はて、どこかで会ったことがあるかな?」

G011841_2「大学時代に一度、お目にかかっております」

「この場面↓、九条の隣にいるのが僕。。」

 

G1130130

G1123136「。。って何、このフィルタァァァ!」

G011843「悪いが男は視界に入らない」

G0118100炭酸「大佐ぁぁぁ、そんなぁぁぁ」

 

 

<自画自賛>

G011849刹那「ここは。。。」

G011845「あっ!!」

 

 

G011864「なんて愛らしいんだ」

G0118129「俺の子供時代。。」

 

<狙うは妻の座>

G011866マリナ「気が付いた?」

G011867刹那「誰だ、アンタ?」

G011888「その反応、いい加減、飽きたわ。。」

(芸がなくて、スンマセン。。)
 

G011875「俺は一体、誰だ?」

G011873「えっ? 何? ウソ? マジ? 記憶喪失ぅぅっ?!」

「(チャンスっ!!)」

G011882「覚えてないの? 私よ、あなたの愛妻のマリナよ!」

G011886「。。。」

「ウソだ。。。と、俺の本能が告げている」

 

<早くも、記憶が戻った。。>

G011884マリナ「音楽が好きで、できればその道に進みたかったけど。。」

G011868刹那「確かに、アンタは一国の王女より、音楽でも奏でてるほうがマシな気がする(褒めてない)」

「無理をしてたのかしら。。。でも、アナタも同じに見えるわ」

G011885「確かに、自分で言うのも何だが、俺はマイスターの中でも群を抜いて歌がうまい!!」

G011869「キャラソンを聞いてもらえれば、一目瞭然だろう。まぁ、アレルヤやロックオンと比べることに意味があるとは思えないが。。(以下、長いので省略)」

G011881_2「(無理してるって言いたかっただけなんだけど。。。)」

 

機動戦士ガンダム00 2nd season #15「反抗の凱歌」

|

« 銀魂140~「16:9」にするとオサレっぽい | トップページ | みなみけ おかえり(3) 1期終了から1年が経過し、随分成長しました(違 »