« みなみけ おかえり(1) 無印とおかえりの関係はカップやきそば現象か? | トップページ | 銀魂139~お母さん、「DOUTEI」って何? »

2009年1月 6日 (火)

続 夏目友人帳 1~やっちゃいました

俗・夏目友人帳(違。。

N010629_3
 

N010609(ぴかりん!!)

N010608ニャンコ先生「この感覚。。」

N010610「ニュータイプか?!」

N010637夏目「違うぞ」

「ニュータイプと言うより。。」

 
 

 

G121424「イノベーターだ!(爆)」

 
 一期のときは丁度、「ガンダム00」をやってなかったんで、自重してたティエリアネタ。。sweat01

 
 さらに。

N010626「紅峰さん、その蝶々型のリボン、譲ってくれないか?」

N010625紅峰「変態 正気かい?」

「きっと、似合うと思うんだ。。」

 

 
 

G110925_4「私に!」
     (デレっ)

 いや、紅峰さんって、ティエリアと同じ髪型じゃないっスか。

 だもんで、ちょっと、遊び心が。。。

G112385 こんなんもあります

 さらに、さらに。

N010603「君の名は?」

N010642玄「私は玄」

「相方の名は。。」

 

 

G1207101「ハレルヤ!」

 いやいやいや。翆、オンナだから。。sweat01

 ていうか、そのネタ、次回までとっとけよ。。

 
   ◆   ◆   ◆
 

N010638_2 ちんちくりんで頭のでかいブタ猫・ニャンコ先生も

色を反転させれば、

ほ~ら、

N010638_3

ラブリーな黒猫に!(怖。。

 
   ◆   ◆   ◆
 

N010623「おい、誰だ。。」

 

N010632「お前?」

 

「そう言う先生こそ。。」

 

N010635「何、そのおメメ?」

 
 ちょっと、キモい。。。

 
続 夏目友人帳 第1話「奪われた友人帳」

N010641_2

|

« みなみけ おかえり(1) 無印とおかえりの関係はカップやきそば現象か? | トップページ | 銀魂139~お母さん、「DOUTEI」って何? »