« 銀魂143~サンライズさん、ありがとう | トップページ | ♪遙かなる時空の中で 夢浮橋Special 天花の虹♪ »

2009年2月 8日 (日)

ガンダム00 2nd#18~錯乱する想い(スメラギ限定)

<彼女が映ったとき、誰もが思った。。>

G0208136沙慈「ルイス」

G0208137ルイス「沙慈」

G0208139ソーマ「大佐」

G0208140アレルヤ(うざいので省略)

G0208142ティエリア「ヴェーダ」

G0208143刹那「ガンダム」

 
G0208144
 

スメラギ「酒ェェ!!」

 

 
<アレルヤの新たな役割>

G020805刹那「アレルヤ、彼女のフォローを!」

「貴様にもそれくらいならできるだろ」

G020802_4アレルヤ「それくらいならって。。」

G020801_2ソーマ「空気でいるのは貴様の勝手だが、私の足手まといにはなるなよ、下僕!!」

G0208131「今度は下僕扱いぃぃっ?!(泣)」

 
 

 

<気まずい時間>

G020825沙慈「。。。」

G020826「(ええと、この人、誰だったっけ? たしか、マリーさんの元カレで。。。ええっと)」

(いつの間にか、声に出てる)「アカシヤ? いや、それじゃあ、漫才師だ。サカナヤ? それとも、メシヤ? あ、なんか近い感じがする」

G020822元カレ「(。。全然、近くない)」

 

 

<襲う気、満々!!>

G020828スメラギ「刹那の容態はどう?」

G020829アーニャ「肩口の傷を中心に細胞の。。」

G020831(全然聴いてない)
ティエリア「刹那の裸体(ゴクリ)」

G020832「こういうときに、二人っきりになれればheart01

G020833刹那「(。。。嫌な視線を感じる)」

 

 

<過去の栄光にすがるひと。。>

G020835リボンズ「時代の変革期には古きもの、悪しきものを切り捨てなければならない。華やかかりし頃の過去に固執し、決め台詞を披露して安寧を得る。いけないことだとわかっているのに、やめることすらできないんだ」

G020839留美「ご自分(アムロ)のことをおっしゃっているの?」

G020841「悲しいけど、コレ、現実なのよね」

G020840「いや、ソレ、あんたの決め台詞じゃねーし!」

 

<黒ルイス発動>

G0208147アンドレイ「准尉、我々は理想のために戦っている」

ルイス「。。。」

「はなせよ」

G020863「その汚い手を離せって言ってるんだ、この父親殺しのマザコン野郎!」

G020864「ひいぃぃぃっ?!」

 

 
<2期もヨロシク!>

G020878ライル「そういや、聞いたことなかったが、アニューの家族は?」

G020879アニュー「私の家族?」

「両親は揃ってギャンブル好きの無職。僕が色々なアルバイトをして家計を支えていました」

G020880「なんで、いきなり、僕?!」

Hayate111104「西暦230x年のクリスマスイブに両親がつくった1億5680万円の借金のかたにヤクザさんに売られ、両親もそのまま失踪。。」

G020894「く、苦労したんだなsweat02sweat02

 

 
 

<ある意味、わかってる>

G0208104ビリー「機体の整備は万全だ。だから。。」

G0208105ブシドー「皆まで言うな」

G0208106「先刻承知だ」

G0208107「二人で旅行に行けばいいんだろ」

G101242「全然、わかってねぇぇぇぇっ!!」

 

 

<ロックオンの台詞を聞いて即、やりたくなった>

G0208128ティエリア「刹那、聞いているか?」

G0208134刹那「どうかしたのか?」
 

G012590「愛してる heart04

G011801「ええっと。。sweat01

 

<刹那の想い>

G0208125刹那「会いに行こう、ルイス・ハレヴィに!」

「(そして、三人でお楽しみと行こうじゃないか!)」

G0208127沙慈「ああ、ああ!(刹那の意図がよくわかってない)

   :
   :
   

G0208136_2沙慈「ルイス」

G0208137_2ルイス「沙慈」
 

G0208143_2
 

刹那「3P!!

 

機動戦士ガンダム00 2nd season #18「交錯する想い」

|

« 銀魂143~サンライズさん、ありがとう | トップページ | ♪遙かなる時空の中で 夢浮橋Special 天花の虹♪ »